DJ 犬タローの犬小屋ナイト「住むとこあらへんで!」

バルデリ的なネオバレアリック DJ MIX http://www.megaupload.com/?d=JE5U08U8

押尾の保釈金400万 の流れは 森喜朗・森祐喜 → 熊取谷稔 → 押尾?

2009年09月01日 | 頭突き
金は森の息子が知り合い通して渡したんだろうよ
田中香織さんを殺したのは森の息子だっていうことらしいからな
政権のことで愛人やら過去のことが邪魔になって
六本木で数年前から出回ってユーザーを恐怖に陥れてたMDMAの
「ロシアン玉」(劇薬、殺虫剤、混じりの危険なもの)を
森の息子が女に飲ませたって話らしいよ
一時期六本木の外人モデルとかがクラブや、その帰りにバタバタ死んだのもこれのせい
森息子と押尾も一緒に居たんだろその場所に
で、一人で身代わりになっただけなんだよ押尾は
「あとの面倒は必ず良い様にするから、俺のことは内緒にな、頼んだぞ」って
森の息子に言われたんだろよ
森ユウキ、オマエ異論あるなら応えてみろよ
飯倉界隈のヤクザはお前らの反対側の人間に付いてるからな
今頃藤井リナと連絡取ってるんだろうな押尾


上記は、とある掲示板の書き込みだが
これは内部事情をしっているものしか書けない内容じゃないかと思う。

・森喜朗と押尾事件で死んだ田中香織写真
http://www2.himitsukichi.info/up/news/1249638600/1251572643.jpg



森親子と押尾事件の繋がり
・森の選挙区は石川県
・野口美佳と桃太郎AVのピーチジョンの支社は石川県金沢。
・押尾事件で死んだ田中香織=源氏名:麗城あげはも石川県金沢のキャバクラで働いていた過去がありこの時代に森祐喜(森元総理の息子、自民党石川県議会議、妻あり)と知り合い、その後六本木に上京。
・北朝鮮の覚醒剤の密輸ルートの入り口が石川県。
・森親子とユンソナとの繋がり=韓国・北朝鮮ルートとの繋がり

この森祐喜という森元首相の長男が、小松市にある「東洋コンツェルン」と関係を持っているのであろう。その子会社の「東京スタッフ」の取締役をしていたというわけである。もちろん、このコンツェルンは、パチンコ関連業界の大手である。


そして、今回押尾の保釈金を払った言われているのが、

コスモ・イーシー(COSMO EC CO.,LTD) の社長 熊取谷稔(いすたに・みのる) であると言われている。

・コスモ・イーシー(COSMO EC CO.,LTD)
熊取谷稔(いすたに・みのる)が中心なって経営されている会社と、それを中核としたグループ企業約30社からなる企業連合体のこと。ブラック企業である。

・組織的で悪質な所得隠し30億円 ↑
* 熊取谷(本人)
* グループ中核のパチンコ機器製造販売会社「コスモ・イーシー」(東京都千代田区)
* ゴルフ場運営会社「函南スプリングス」(文京区) など、資本や人事でつながりの深いグループ約30社にものぼる。
* 経理ミスなどを含む申告漏れ総額は約90億円に上るが、赤字決算の企業もあったため、追徴税額は重加算税などを含めて法人税、所得税など計約7億円だけにされている。
赤字企業という法解釈の見直し、規模が大きい赤字企業には課税する必要があると思われる。また、コスモ社などはグループ企業間での取引価格を低く設定したり、赤字企業の経費を業績の良い会社に付け替えるなどして所得を圧縮していた。熊取谷に対して、グループ数社が多額の貸付金を計上している。このうち返済のめどが立っていないものを、熊取谷への役員賞与などと認定、一部は、ゴルフ場開発で地域住民からの同意を取り付ける工作費などとして使われたとみられる。その他に、使途が判明しないものもあった
* 修正申告済み


・熊取谷稔(いすたに・みのる) ↑
多くのゴルフ場の実質的オーナーを務める。パチンコの玉貸し機の製造・販売会社を複数経営。プリペイドカードを使ったパチンコ機の導入を政界に働きかけて積極的に進めた

・1997年分まで毎年のように高額納税者として公示されていた
・88~89年のリクルート事件で収賄罪に問われた元NTT会長の側近
・NTT所有地の再開発計画に関与したと週刊誌などにとりあげられた
・東京国税局などの税務調査を受け、2006年までの7年間で計約30億円の所得隠しを指摘されていた
・パチンコ業界のプリペイドカード導入を巡って、熊取谷が監督官庁の警察庁に働きかけて実現したなどとされる
↑ここで平沢勝栄と繋がる。

まとめると、保釈金の流れは
東洋コンツェルン子会社の元取締役の森祐喜
       ↓パチンコのプリペイドカード利権 平沢勝栄
コスモ・イーシー(COSMO EC CO.,LTD) の社長 熊取谷稔
       ↓
押尾の保釈金400万円

そんで繋がりは
熊取谷稔→パチンコのプリペイドカード利権 平沢勝栄
    →政治献金やゴルフ会員権の売買 森喜朗
    →パチンコ利権 東洋コンツェルン子会社元取締役 森祐喜

よってこの事件は
森祐喜やら押尾やらその他大勢の方々がいつものように野口美香が借りている六本木ヒルズで遊んでいたら、死んじゃったので、「押尾さん、一生お金の面倒みるから身代わりお願いします。」な展開か。

選挙が近かったので、過去の出来事の口封じに田中香織が殺されて、「押尾さん、一生お金の面倒みるから身代わりお願いします。」な展開か。

やっぱり、エイベックス、平沢勝栄、森祐喜、野口美香は怪しいね。


平沢は野口美佳から献金を貰うだけでなく、女を斡旋して貰っていた。
広末が薬で逮捕されないのは平沢とセックスしたから。 お互い触れられたくない傷があるから

http://www2.himitsukichi.info/up/news/1249638600/1251572643.jpg

エイベックスの社長の秘密がわかるサイト
http://keiten.net/avex_holdings/avex.htm



夜空ノムコウ

誰かの声に気付き 全裸で身をひそめた
公園のフェンス越しに 警察官が来た
君が何かを隠そうと 覆い被せたそのシートは
僕の体のやらかい場所を 今でもまだ隠してる

これから僕たちは ファンから信じてもらえるかなぁ
マドをそっと開けてみる テレビの取材の匂いがした
アナログっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ
鳩山は少しだけ 凄く怒ってすぐ消えた


まず、小選挙区で落ちたのに比例で上がってくる人たちの意味が分からないので
もう一度中選挙区に戻して欲しい。

森喜朗さんと平沢勝栄さんが勝ったので押尾事件がつまらなくなってしまったので、選挙区の石川2区と東京17区の人たちはこの国を良くしようという自覚があるのかいなと思う今日この頃。事件に関係なくてもこの二人が利権やらでズブズブなのは周知の事実なのにね。

選挙に負けたのに比例で復活したプライドのない自民党の方々(一部抜粋)
町村 信孝
武部  勤(^Д^)
額賀 福志郎
佐藤 勉
鴨下 一郎
小池 百合子
与謝野 馨
野田 聖子(^Д^)
伊吹 文明
高市 早苗
中川 秀直(^Д^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報晒されたみたいなんです。 (みっちゃん)
2012-01-10 22:30:55
なんだか、くこ数年おかしいと思った事をブログと掲示板に晒してあります。(  ̄▽ ̄)今年もよろしくお願いいたします。http://jbbs.livedoor.jp/study/11483/
返信する