Pono Pono Hawaii☆ブログ

アロハ!ポノポノハワイのブログへようこそ!ハワイ情報や、ポノポノハワイの最新情報をお伝えしています☆

幸せなこと・・☆

2009-03-22 17:28:22 | Weblog
最近は前にも増して、ポノポノハワイへのリトリートやワークショップの
問い合わせが増えていて、とってもありがたくそして嬉しく思っています☆

現在、5月、6月、7月のヒーリングリトリートに向けて着々と準備期間中♪
今年は6月にポノポノハワイ初のカウアイ島のヒーリングリトリートも
予定していて、ますますパワーアップしそうな予感。

私がリトリートやワークショップをやっていて幸せに感じること、
それは、参加者の人たちが日に日にどんどん幸せそうな笑顔になって
いくのを目の当たりにできること!

まるで水を得た魚のように、本当の自分を取り戻して
子供のように無邪気なキラキラした笑顔で笑っているのを見ると、
あ~、今までやってきてほんとに良かった・・
って心の底から思えるし、そんな人たちを見ているだけで幸せになれるのです。

そういう意味でも、参加者の皆さんが私を幸せにしてくれているんだなぁ・・
と、感謝せずにはいられなくなります。

ポノポノハワイは2005年の9月から本格的にハワイでのリトリートを
スタートさせたので、早いもので今年で4年目になるのだけど、
年々、私の幸せ度がUPしているのは、本当に皆様のおかげだ思っています。

いつも本当にありがとうございます

これからもたくさんの人たちのキラキラ輝く笑顔がみたくて、
私は今日も、よりHAPPYで楽しいハワイを体験してもらえるように、
次はどんな楽しい企画を提供しようかなぁ・・と
幸せな妄想をふくらませているのでした

写真はカウアイ島、プリンスヴィル近く。

最新の画像もっと見る