更年期マミーのゆっくり片付けてこ!

更年期症状に悩まされながらも、年老いた両親のために家中の整理整頓に悩んだり喜んだりーそんな日々を綴っていきます。

コンロ下の右棚

2017-03-08 11:30:56 | 整理整頓・収納/キッチン
こんにちは、ポンマミです。

更年期のホットフラッシュで、仕事が終わる夕方にはどっと疲れています。
「私、忙しくて、そんなんなる暇なかったわ」と職場の先輩に言われ、「そうなんですか〜」とこたえながらも…

心の中では、「だから?」とカチンときてしまうくらい。
心に余裕ないくらい疲れます。


そんな時、気分転換になるのが片付け!

今回は、コンロ下の右側の断捨離をしました。

フタが開かない天ぷら鍋、昔使ってたサビサビの鍋敷き…
油汚れや埃もすごい…

いらないものは、ビニール袋にまとめて今度の荒ゴミの日に出します。
先日出てきたビニール袋を早速活用しました。
少しずつでも使って行こうと思います。





疲れた気持ちもスッキリしました♩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿