”主婦にしかなれなかった主婦”

日常の あんなこと、こんなこと、

取るに足らない、ある朝

2019年09月03日 | Weblog

 

 夏が過ぎ 朝晩がめっきり涼しくなってきましたね

”ちいさい秋” が あちらこちらに感じる様になってきました。

 

 最近、早寝早起きを心がけているのですが、早く寝ると必ず2時か3時(早すぎ)に目が覚め

その後は寝返りばかりで苦痛でしょうがない・・・ 

一層のこと起床して一日のスケジュールを組み立てようかなとおもっています。

 

 それで長らくご無沙汰していた テレサテンさんの歌を聞きましたが、やさしい透き通った声で 

本当に癒されました。 それにしてもお亡くなりになられて随分経つのですが、あらためて

その素晴らしさに感じいりました、ご存命であれば もっともっといい歌を聞かせて頂けたのに

残念です・・・

 

朝の散歩などいいのですがハードルが高くって、結局やさしい歌声のおかげで二度寝してしまいました。

いいかな~~   自分におお甘で    叱る人もいないしね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿