最近PCに不具合があってマニュアルを調べたが分らず
インターネットにアクセスしました。
登録するとさまざまなサポート、サービスをスムーズ・的確に受けられるとのことで登録を済ませ、検索しましたが、
調べたい回答になかなか辿りつかずイライラ状態、あきらめて
次はマニュアルを調べ電話での問い合わせに替えかけましたが
これが叉イラつく原因、
おっとりした録音の声がながれ ○○の場合は1番○○の場合は2番・・・・・9番まで聞かされる気持ち分ります?
*印のぼたんを押し該当の番号を押してください・・・・言われたとおりかけましたが、これがまたつながらずまた先の1~9の録音が延々とながれる、
いつまでたっても人間様が現れない
何が様々なサービスがスムーズ、的確だ!!
このメーカーのパソコンは絶対買わないと決め販売店にすがる。。。
販売店ではやはりサービスセンターにつながり親切にいろいろためしてくださいましたが結局マイクロソフト社に電話するようにアドバイスを受けました。
解決しなかったけれど爽やかな好印象をうけました。
マイクロソフト社では直ぐ受付の係りのかたが出てこられ(正直なところ録音の声じゃあなくほっとしました・・・)
すぐ担当の方に回してくださり、すぐ解決!!そりゃあ~~ハード面はメーカー ソフト面はマイクロソフト社かもしれないけれど・・・メーカーが最初 人間様が直接対応してくれていれば直ぐ済む話なのにたらいまわしにして・・・本当にやさしくない・・・
メーカーのトラブルを避けよう避けようとする意図がありあり・・・
最近このような対応するところがふえている、ずっと同じ音声を聞かされるイライラわからないのかな~ それがサポートサービスなどといわれると本当に爆発する!!
後 マイクロソフト社からTELがあり、お問い合わせの件その後問題はありませんか?担当のサポートの対応は?・・・・という調査があり、私はオール満点をつけました。。。正直本当にうれしかったものですから。。。
インターネットにアクセスしました。
登録するとさまざまなサポート、サービスをスムーズ・的確に受けられるとのことで登録を済ませ、検索しましたが、
調べたい回答になかなか辿りつかずイライラ状態、あきらめて
次はマニュアルを調べ電話での問い合わせに替えかけましたが
これが叉イラつく原因、
おっとりした録音の声がながれ ○○の場合は1番○○の場合は2番・・・・・9番まで聞かされる気持ち分ります?
*印のぼたんを押し該当の番号を押してください・・・・言われたとおりかけましたが、これがまたつながらずまた先の1~9の録音が延々とながれる、
いつまでたっても人間様が現れない
何が様々なサービスがスムーズ、的確だ!!
このメーカーのパソコンは絶対買わないと決め販売店にすがる。。。
販売店ではやはりサービスセンターにつながり親切にいろいろためしてくださいましたが結局マイクロソフト社に電話するようにアドバイスを受けました。
解決しなかったけれど爽やかな好印象をうけました。
マイクロソフト社では直ぐ受付の係りのかたが出てこられ(正直なところ録音の声じゃあなくほっとしました・・・)
すぐ担当の方に回してくださり、すぐ解決!!そりゃあ~~ハード面はメーカー ソフト面はマイクロソフト社かもしれないけれど・・・メーカーが最初 人間様が直接対応してくれていれば直ぐ済む話なのにたらいまわしにして・・・本当にやさしくない・・・
メーカーのトラブルを避けよう避けようとする意図がありあり・・・
最近このような対応するところがふえている、ずっと同じ音声を聞かされるイライラわからないのかな~ それがサポートサービスなどといわれると本当に爆発する!!
後 マイクロソフト社からTELがあり、お問い合わせの件その後問題はありませんか?担当のサポートの対応は?・・・・という調査があり、私はオール満点をつけました。。。正直本当にうれしかったものですから。。。