お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

体重

2017年09月12日 | ラット

母の体重は、停滞期に突入 これから美味しい秋が来るのに・・・(笑)

さて、ジンさんの体重は?

  

尻尾が乗っていない状態だと、これくらい。

一瞬だけど、尻尾が乗ると?

  

隠れていますが、625g!

1歳ぐらいまでは、地味に増えるらしい。 生後9か月なので、もう少し増えるのか?

好物の乾燥豆腐は、体重測定の必須アイテムである



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-09-12 11:18:06
ジンさん、600g超えてるんですね!!

先代の桃ちゃんが700gだったから
フェレットの小さい子ぐらいあるんですねぇ~

存在感があるネズミですね!!
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2017-09-13 07:37:35
ふふふ・・・・(^_^)v
順調に増えていますよ(笑)
小型のいたちと一緒ぐらいですね~♪

その体重が爪を立てると、本日の記事になります(爆)
返信する

コメントを投稿