お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

捨てる神 拾う神

2017年11月20日 | うさぎ

牧草を注文したら、オマケにリンゴの齧り木が入っていた。

『フジさん、リンゴの木だって

  

初めてだけど、リンゴは好きでしょ?

  

お気に召さない・・・

果実は好きでも、木はどうでもよいのか? 

建具じゃなくて、これを噛んで欲しかった

が・・・?

  

おお、拾う神を発見

ジンさん、一生懸命齧っております

  

しかし、ここまで

我が家の子供達には、人気がない商品でした(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山その2 | トップ | オヤツはどっちだ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-11-20 16:25:56
ペットあるあるですね(笑)

フジさんも、ジンたんも前歯が強そうだから
ガリガリ行きそうな気もしますが・・・
Unknown (カリン)
2017-11-21 07:48:19
そうなのよ~!
齧らないと、歯か伸びちゃうから。
齧るのは、家具じゃないいでしょ!
と言っても、聞き入れてもらえず(笑)

コメントを投稿