お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

遠足

2017年04月25日 | お出かけ

職場の遠足に行ってきましたヨ 

朝から車中ビールを楽しんでからの、こんな風景を見ながらお食事です。

  

しかし景色を楽しんでいたのは、最初の10分だけだった気がする(笑)

  

個室でのバイキングなので、争いはなく(笑) チビチビと飲んでいたけれど・・・

チーズが美味しくて、ワインが水のようで ご機嫌になったところで、浅草観光に出発!

  

仲見世の混雑を味わい、人生初の花やしきへ(笑) 

ここのジェットコースター、乗りたかったんだよね~。

   

楽しくて、バスの集合時間に間に合わず 最終目的地には、歩いて移動。

   

高いところは苦手だけど、全員参加だから仕方ない。

無条件にエレベーターに乗せられ、否が応でも展望台に到着。 が、どうした事でしょう? 

  

シースルーの床が、まったく怖くないのだ  ワイン1本は飲んだからなぁ~

お酒のチカラって、素晴らしいと思った(笑)

で、地元に帰るわけですが、晩御飯のお弁当がコレ。

  

そしてお土産も配布!

おせんべい・佃煮・どら焼き・羊羹・・・ お弁当もお土産も、ヘビー級(笑)

本当に、良い会社だと思うのだ

  



コメントを投稿