お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

イラつくエレベーター

2016年06月30日 | うさぎ

マンションのエレベーターが、リニューアルした。

モニターに、風景等が表示される時は、まったく問題ないのだが

【今日の雑学】が表示されると、イラついてしまう。

  

たとえば『美味しいパイナップルの選び方』  

何? 何が基準なの? 答えを知る前に、降りる階に到着してしまうからだ

何度乗ってもタイミングが悪いのは、ワタクシだけだろうか?(笑)  

  

エレベーターとは無関係。 今日もホリホリ、地ならしに余念がないフジさん。

スイ~っと両手を伸ばす仕草は、とても可愛いと思う(笑)

可愛いといえば、布をチュバチュバする時もね。

クソうさぎですら可愛く見えるのだから、他の子だったらモエモエだよね(笑)

  



コメントを投稿