お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

待てが出来るうさぎ

2017年11月14日 | うさぎ

筒型が失敗だったので、リベンジしたハンモック!

今回は普通の形ながら、二重のフリースとコットンになっている。

何故なら・・・ 100均で購入した生地は、薄いからである(笑)

   

ねずみの冬支度は、これで大丈夫かな。

と、思ったら・・・

   

縫物をしている母を、そっと覗くうさぎ。

ねずみの事ばかりで、アチキの事は?とでも言いたそう。

   

ご機嫌伺いには、オヤツが一番!

オヤツの為なら、ハウスで≪待て≫が出来る! 賢いフジさんでした



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-11-14 09:04:05
不思議とちゃんとやきもち焼くんですよねぇ~
家は「僕のは?!」って
それが、また可愛いんですか♪

今年の冬はどうなんでしょうねぇ~
大雪なんて困っちゃう!!
今年はスタッドリスタイヤにしない予定なので・・・

ブジさん、すご~い
「待て」出来るんですね
うちのいたち達は無理だわぁ~・・・
返信する
Unknown (カリン)
2017-11-15 07:53:20
目で訴えかけてくるのは、やめてほしいですねぇ~。
ラニャーニャでしたっけ?
運転には、要注意! 雪が降ったら休みでしょ(笑)

待てだけは、出来るのよ♪
あ、回転もできる♪
うさぎにしては、芸達者でしょ(笑)
返信する
Unknown (ままっち)
2017-11-17 10:31:12
今日で3日目

どこに行ってるのぉ~・・・

レポ楽しみ♪
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2017-11-18 17:33:39
うっ・・・
出かけたのは、1日だけ。
ネタがなかったのよ(笑)
返信する

コメントを投稿