お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

島バナナ

2017年08月13日 | うさぎ

何故ここが?と、思う場所で大渋滞。

渋滞を避けようと、裏道まで混んでいるのは、観光地だから

とろとろ走っている品川ナンバーより、絶対早く走ってやる!

無駄な敵対心を抱き、ジョギングしていたカリンです(笑)

  

お盆は無関係な我が家では、朝から島バナナをいただきました。

ジンさんまっしぐら?! 侮れない美味しさですよ。

  

香りがマンゴーのような・・・ そして酸味があるのです

甘いだけの果物は、果物じゃない! 日々そう思っているワタクシには、ピッタリのお味。

もはや、バナナを越えたバナナ!  チビ達も、大満足だったようです。

  

フジさんは、こんな感じで表現しています。

そして・・・

 

 

 

  

くつろぎ過ぎ!!! 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナを越えたバナナ! (まめだよ♪)
2017-08-14 22:09:08
バナナを越えたバナナ!

↑ そうそうピッタリ(^^♪


うちの息子だと「バナナはバナナでも別物」だそうだ♪
返信する
Unknown (ままっち)
2017-08-15 14:53:08
こちらも海から帰る車で大渋滞が起きています
分散型と言っても、渋滞に間違いない・・・

どこにも出掛けないのが正解ですね
寂しいですが・・・

島バナナ・・・
高級なバナナのようですね
フジさんもジンさんも贅沢な
ウサギとネズミですね!!
返信する
まめ様☆ (カリン)
2017-08-15 17:08:40
越えちゃいました、バナナを(笑)
独特の酸味、癖になりそう~♪
青い方も、はやく黄色になってほしいなぁ~。
普段のバナナは、もはやバナナではない(笑)
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2017-08-15 17:11:32
観光地の悲しい性・・・
朝から大渋滞なので、車は控えていましたが
海でも山でも事故のニュースばかりで。。。
家が一番と、強がっておりました(笑)

高級品ですよ~!
チビ達には、もったいなかったかも(笑)
返信する

コメントを投稿