お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

立ち位置で

2017年02月26日 | うさぎ

うさぎ  ねずみ

ねずみが好き勝手にしている?情報を書いてきましたが

立ち位置によっては、形勢が逆転する事もあります。

うさぎが追い掛け回され、時に毛をむしられているのは(笑) ねずみが背後に回った時。

逃げるうさぎを、同じスピードで追いかけ回します。

  

正面でお見合いとなれば、うさぎが有利。 ねずみは目を細めて、ちょっと固まるんです。

段ボールハウスにいる時なぞ、うさぎの天下! が、すぐに逆転するけどね(笑)

  

うさぎが本気になれば、パンチで退治できるはずなので・・・

クソうさぎだけど、心優しいフジさんという事なのでしょうね(笑)

 

今日のオマケは、先週掲載するはずだった写真。 

  

金曜日の食卓です(爆) 手抜きだね



コメントを投稿