PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

8月3日 【ファーム】阪神vsオリックス @北神戸 写真撮ってきました(笑)

2011-08-04 | 阪神&オリックス
神|101 010 000=3
オ|121 002 00X=6

こんにちは
長い夏休みに、こんなダラダラしてて良いんだろうかと若干不安になってきたPONです

昨日は京セラには行かずに、北神戸あじさいスタジアムで行われた子虎vs子牛戦を観てきました

久々のあじさいスタジアム



この木々に囲まれた、飛び交う虫と戦う球場が私は好きですよ
(遠いけど・・いやほっと神戸よりは近いか・・)



両スタメンはこんな感じですが、昨日は試合観るというより写真撮ってただけなのでレポはお許しを・・

後半に素敵林ちゃん写真がありますからね~最後までおつきあいください
(あっもっと後半には約1名宛て坂くんもあるよ





まずはBsから

試合前、島根(鳥取?)からきた少年野球チームに伊藤くんがシートノックを



終始ニコニコ伊藤くん、久々に笑顔が観れました



Bs先発はまたまたまた小松投手



ファーム観戦3連続やー
その後の継投も、ほぼ前回と同じでなんかちょっと残念
甲斐くんとか他のピッチャーも観たかったなー

深江くんや宮崎くんは確かスリーベース打ってましたね





あっDH日高さんも若手に交じって頑張ってましたよ
ヒットも出たし良かった





高島くんの可愛い表情



Bsのブルペンこのブルペン観放題が良いですよね
(観てる方も結構恥ずかしいけど・・)

あっ(加藤)大ちゃん



がんばれーーー




続いて子虎

というか、林ちゃん撮って来い指令があったのでほとんど林ちゃん追っかけてました
いろんな表情を見せてくれる、最高の被写体林ちゃんどうぞ





林ちゃんはよく目線もくれます(てか睨まれる(苦笑))





ホームラン打った大和を迎える笑顔
(おいおい大和の写真はどうした







ツイッターで評判の良かったタオルバサーっな林ちゃん



その後のこの膨れた表情



ベンチ下がってからは野原祐にちょっかい出してた



林ちゃん今日も良い表情たくさんありがとう



昨日は犠牲フライ2本で打点を稼いだ林ちゃん
早く1軍に戻れるよう、頑張れ 頑張れ


では最後にとっておきの、坂くん特集を
(私の周りにはファンが1人しかいないが、他に需要があるのだろうか?)



前回の鳴尾ではなかなか良いお写真が撮れなかった坂くんですが、熱烈応援が効いたのか
昨日は試合前はニコニコご機嫌





そして試合開始後はキリリ



うん。口閉じてる方がカッコいいよ



マルチヒットだったし、ほんま良い感じでしたな~
一緒に行った坂ファンの友達も大喜びだったし良かった 良かった


という訳で、虫や子供が走り回る、北神戸のまったり感がそうさせたのか、
野球はほとんど観てなかったですが、選手が身近で、ブルペンもじっくり観れて楽しかったです


今日はまた京セラでのオリ観戦

ちゃんと野球観てきます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 オリックスvsソフト... | トップ | 8月4日 オリックスvsソフト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃん、かわいぃ~ (ミントティ)
2011-08-04 11:50:46
ほんっとにリンちゃんたらぁ素敵な写真をありがとうございます。

あじさいは行き方を見ただけで断念しましたでも結構入ってますね。ありがたいですねぇ。

で、小松っちゃんも需要は私一人でしょうかなかなか調子あがらないようですが早く京セラで応援したいです。(鳴尾浜はきつい
返信する
きゃわ~!!! (りののん)
2011-08-05 01:23:11
PONさん~~ほんとにありがとうございますっ!!!!!
一人じゃ絶対行けない球場でした。。

しかもしかも、坂くんの写真がいっぱい~!!!

本当に日曜とは全然雰囲気も違ってたので
調子が上がってるんだろうなと思って嬉しかったです。
約一名なんてとんでもない~っ
坂くんのファンはシャイな人が多いのです・・きっと。笑

いつも写真お願いしてばかりでスミマセン;;
め~~~っちゃ嬉しいです!!!
また観戦とかご飯とか一緒してくださーい☆
返信する
>ミントティさん (PON)
2011-08-05 07:31:05
ありがとうございます!
写真撮ってきた甲斐がありました(*^_^*)

北神戸はほんと車がないと厳しいですね・・
(電車だったら私も断念してると思います・・)

小松くん・・いや人気はあると思いますよ☆
(私はファームではいろんな選手観たい人ですが)
ほんと早く調子上げてくれないと1軍が厳しい!!頑張って欲しいです!!
返信する
>りののん (PON)
2011-08-05 07:33:10
こちらこそ、ありがとう!!

やっぱり坂くん特集のはずが、林ちゃん特集になっちゃった(笑)

2軍ばっかりじゃなく、早く1軍で応援したいね!
頑張れーーー!!!坂ーーーー!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神&オリックス」カテゴリの最新記事