めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

違いⅡ

違い続編です。
続編は書く予定は無かったのですが、アッシュは
今日の晩御飯食べませんでした。
めいぷるは速攻で食べて、他に有りませんかと聞いてくる。
アッシュはご飯を前にして伏せの態勢、前足をクロスさせて
"僕いりません、違う物だったら食べますけど"
そんな顔をしています。

ご飯を食べない!!飼主を心配または困らせる事です。
アッシュに関しては"また〜"ですから心配も困りもしませんが。
ママはおバカと言っています。

晩御飯を食べないのはこの子です!!!








コメント一覧

アッシュ
ヤッホー。

いつもダンクはマルクにおすそ分けしてあげて弟思いで偉いと思っています。
豚スネの骨で怒ったときはマルクはビックリだったでしょう^ ^

アッシュとめいぷるはそれぞれのゲージで食べているのでわからないのですが
多分めいぷるがやって来て食べても怒らないと思います。
DANK・MARC
同じ。
マルクはめいぷる派。
ダンクはアッシュ派。

マルクは食いしん坊なくせに、最近は選り好みをします。
ダンクと同じものを食べてるのに、ダンクのご飯を羨みます。(ダンク、あげちゃいます。)


豚スネの骨を取られた時だけ、ダンクが怒りました(笑)
アッシュ
アリスのおかんご無沙汰、山中湖以来。
アリスの様にしっかり食べて他をチエックですよね。
そちらは気温が低なりますが、雪が積もらないですね。
アリスのおかん
フードを食べないなんて信じられないです。
アリスは自分の分をさっさと食べて
クリスティーのご飯鉢を確認しに行きます。
食に関して凄い執着心です。
遊んでいる時のみ忘れていますが。
アッシュ
lottiもそうなのですね。
きっとダンクもマリンもそうだ。
体型も気質も似ていてなんとも
嬉しいような。
やっぱり
Lottiと本当にやっぱり同じ❣️
でもLottiはおデブ💦
めいぷるママ
parumamaさん
実は…今朝はお腹空いてるだろうから食べるかな?と思ってお肉を入れなかったら20gほどしか食べず
すました顔でハウスに入り込んでました
アッシュ
似ている似ている。やはり似ていますね
パル君とめいぷる。
きっとアッシュの兄弟もご飯にそれほど
執着と言うか熱意みたいなものが少ない
のかな。
parumama
またまた、
たぶん、パルはアッシュくんの気持ちがきっとわかりません。
この世に目の前のご飯を食べない子(犬)がいるなんて。
パルは食べ終わっても食べていないような顔をして催促するので、
「えっ、まだあげていなかった??」
なんどか、騙されそうになったことがあります。
「アッシュくん、ぼく食べてあげるよ。」
パルはあっという間に(飲み込むかのように)完食するに違いありません。
めいちゃんはやっぱりパルの兄妹ですね。😌❤
めいちゃんの気持ち、パルはよ〰🎵くわかるそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る