パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

C-8 クリアリング&リリーシング

2014-06-11 | アリゾナnoエッセンス
C-8 Clearing & Releasing
   クリアリング&リリーシング

・エネルギーの浄化が必要と感じるとき
・他者のエネルギーを解放し自分を守る能力を強化する
・手放すための助けが必要な時
・空間のエネルギーを浄化する


パメグラト~ク♪

人の体の70%以上は水分。

「水」にはメモリ機能があり
私たちの見えないココロトカラダの
情報伝達をしています。



身体に疲れが溜まるように
ココロにも
いろんなことが蓄積されます。


身体の疲れは
お風呂に入り代謝をあげて癒す!

ココロは
日々ストレス発散ができれば

いうことなし!!

“溜まる水は腐る!”

といわれるように
人の体の水も流れが大切なんですよね。



…ですが

現代人は“横着者でクイック”がお好きw


身体はシャワーと香りの強いボディソープで
きれいになったつもり

ココロは、
ゲームやラインでバーチャル発散
なにかと繋がり孤独を打ち消す


根本的な“溜まり”は
どうなっているのでしょう


そんな


めんどくさがりの
内向的で横着モノ  

…な人間だからこそ
  

“使うだけ”という言葉に弱いんですよね。



信じる信じないにかかわらず

こまめに使うと…あら不思議

いつの間にか

解き放たれてる~~~♪



そんな
スーパーエッセンス

“クリアリング&リリーシング”

お試しあれ!



※エッセンスのコツ

 量より頻度。身体に振動を与えるように
 こまめにエッセンスを体に取り込み
 はじめは最低でも21日以上使用。

 自分で変化に気づかずとも
 誰かがあなたに
 「なんか最近違うね」と言われたら~
 効いてる証です!!



<取説>~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・相乗作用のエッセンス、ネーミングについて詳しく知りたい方は
エッセンスアドバイザー、ワークショップ(講座)をご活用ください。
・本サイト内のト~クエピソードはパメグラネットでの検証、実証を基にご案内しております。
米国デザートアルケミー公式内容ではありません。十分にご留意願います。
・パメグラネット受講生以外で本サイト内容を引用される方は
「出典:パメグラネット」と記載いただきますようご案内申し上げます。
・エッセンスは医薬品ではありません。作用には個人差があり任意でご使用下さい。
・フラワーエッセンスは波動学の応用です。成分は主に水です。ありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。