パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

PP ヴィーナス

2019-09-30 | アリゾナnoエッセンス
■プランツ&プラネット キット
◆The Astrological Houses アストロロジカル ハウス
Venus [金星]
・愛、美、調和
・存在意義と感謝
・関係性の確立
・自己表現


パメグラト~ク♪

私の必須アイテム!!
これを使うと
明かに瞳が輝き、大らかになる
(あくまで私の場合ね)

人生の改革を楽しんだり
変化の受容を促したり

内面活性と共に
愛と美と調和を促します。

愛と美?

セラピー界でよく聞かれる言葉
意味が解りにくい!!(笑)

熱く語りたいところですが…www

長らく考え続け
私なりの解釈ではありますが…

『愛』
 まい進する熱く強い想い
 傲慢のない慈しみある情熱
 
『美』
 五感を開き感性を豊かに
 オープンマインド

と思うのです。


時代は変化し加速するのに
人も社会の仕組みも
なかなか変われないもの。

“こうであらねばならない”
という考え方や制限
年齢や性別を超え

人生をクリエイトする

望みを現実化する
そういう世界に
向かいつつあるいま…。

唯一無二の存在として
生まれ生き死にゆく

限られた時間の中で

制限を解き放ち
自己確立を楽しみ
ココロ自由に生きる

喜怒哀楽どんな時にも
楽しむ(受容)ことは
非常に重要な能力です。

ヴィーナスのエッセンスは
豊かさや幸福感を
強力にサポートしてくれるでしょう。

コンポジットセットCC3
“リソーサー・オブ・リクレイション”
が含まれているエッセンス。


*惑星とエッセンス(植物)とどういう関係があるの?
 詳しい関連性についてはワークショップにてご案内。


<惑星情報>
金星は太陽系で太陽に2番目に近い位置にある、地球に最も近い公転軌道を持つ惑星です。
占星術では
喜びや愛、芸術性や物質的な豊かさ
人間関係のバランスや協調性なども司ります。
愛情などの"精神的豊かさ"
金銭などの"物質的な豊かさ"
生きる楽しみや幸福感と深い関わりのある惑星なのです。

ファン!ファン!JAXA!  
 NASAの小惑星探査機Dawn(ドーン:夜明け/あかつきの意)が捉えた最新映像が見れるよ!



<取説>~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・本サイト内のトークエピソードはパメグラネットでの検証、実証を含めご紹介しております。
米国デザートアルケミー公式情報は、オフィシャルサイトをご覧ください。
・本サイト内容を引用される際は、公式情報と混同されることがないよう「出典:パメグラネット」と表記願います。
・エッセンスは医薬品ではありません。効果効能をうたう製品ではありません。ご理解任意の上ご利用下さい。
・フラワーエッセンスの成分は主に水です。波動学もあわせご参考ください。
・フラワーエッセンスの概要、相乗作用の組合せ、ネーミングについて詳しく知りたい方はエッセンスアドバイザー、ワークショップ(講座)、個人カウンセリング、市販書籍をご活用ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。