愛ラブ悠

娘が『愛』・ポメラニアンが『ラブ』・息子が『悠』
だから【愛ラブ悠】です。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち丸)
2008-02-13 01:21:43
あ、本当だ(//▽//) いつものちんまりお座りしているラブちゃんじゃないですね。動いてる♪

こうして見ると、ラブちゃんも普段はちゃんと犬らしく活動してるんだなぁって思います。イメージはぬいぐるみちゃんなんですけど…(笑)。



私もいつも動きのない写真ばかりアップしているので、優月がおっとりイメージになってるみたいです。実際はシェパらしく、ガツガツ動くんですがf^^;)
返信する
Unknown (院長)
2008-02-13 11:25:28
おおぉ!これは・・・・
いつも、おすましな写真ばっかりでしたけど。
こういう写真もいいですね。
白目むきだして両手でオモチャをつかんでるなんて。
エリもその手のオモチャはダイスキですけど
スグに分解します。ボール型は分解しやすかったらしく、ヒヨコ型に変わりました。
それでも時間かけて分解するので、今3代目の釣竿で遊んでます。
返信する
院長さんへ (ラブっち)
2008-02-13 18:20:45
犬版、ねこじゃらしって感じですね。



たまぁ~に私の部屋のベットと廊下の端まで何度も走って往復をする時があります。

頭がおかしくなったと思うくらいです。



エリちゃんもこんな行動をする時ってありませんか?
返信する
いたち丸さんへ (ラブっち)
2008-02-13 18:33:07
ラブも犬してますよ(笑)

優月ちゃんも名の通り優しく落ち着いた印象ですが犬してるんですね。



ほんとは動画をアップしたいんですが。

gooブログの動画は容量があまりにも小さく制限されてるのでまともな動画がアップ出来ないんですよ。



他のブログに引越しをしたいとずっと前から思ってます。
返信する
ラブちゃん!かわいい~っつ! (悠ママ)
2008-02-13 22:08:32
ボールで一生懸命遊んでいるラブちゃん!やっぱり可愛いです!!

ボールとか咥えたらなかなか離さないのですよね!根競べって感じです!!また、その離さない様もかわいいのですけどね!!

うちの悠も犬しています!
でも自分の事、犬だと思っていないのかもしれません(汗)
返信する
Unknown (ぽめら)
2008-02-13 22:23:32
本当だ~いつものラブちゃんと違う♪
必死で遊んでて可愛い~~~!
こういう顔をした時、ついついほっぺたを触ってしまいます(*ノ∀`*)
返信する
Unknown (ハル)
2008-02-13 23:11:09
ラブちゃんもやっぱり犬なんだな~って思っちゃいました(笑)

昔はルカもおもちゃで遊んでたなぁ~って思い出しました。

ちっちゃい子が遊ぶ姿って、可愛いですよね~ほのぼのして♪
返信する
悠ママさんへ (ラブっち)
2008-02-14 06:14:44
昨晩、ヒモからボールを切ってボールだけを与えました。



今朝、出勤する前にゲージを見ると・・・



中の綿と外の布がバラバラになってました。



破壊されましたぁ~♪
返信する
ぽめらさんへ (ラブっち)
2008-02-14 06:20:29
あのボール、バラバラに破壊されてしまいました。



硬いボールは好きでないので丈夫まで柔らかい小さなボールを探します。



布製ではあっという間に壊れてしまいました。

硬いのはよく見かけるんだけど・・・
返信する
ハルさんへ (ラブっち)
2008-02-14 06:29:16
ラブを飼い始めの半年くらいはおもちゃをよく買いました。

最近はなんにも買ってません。

安くて良いの探してみます。
返信する