★こころはいつも、空の色★

日々、うれしい、たのしい、大好き!を探して。
おいしいも大好きです^^

転機の春に…

2011-02-07 04:34:23 | 日々の記録
年末くらいから試験を受けていました。


今まで派遣でお仕事していた会社の採用試験です。

働きながら試験を受けるのはとても辛く、
何度もやめようと思いました。
その度に相方や周りのみんなに励まされ、
協力してもらいなんとか自分を奮い立たせ挑み続けました。

結果、合格というカタチになり、
今は新しい環境への不安と期待が入り混じった気持ちで
日々を過ごしています。

今の派遣先も今月いっぱいで終了。
2年とちょっとの任期でした。
相変わらずなんですけど、日々は飛ぶように過ぎて行きます。

楽しかった職場ともお別れ。
きっと残りの時間もすぐ終わってしまうんだろうなぁ。

厳しい今年の冬ですが、梅が咲き始めています♪
立春も過ぎ、季節は流れているんですね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanko)
2011-02-07 17:04:24
合格おめでとうございます。
良かったですね!
まだまだ寒い日も続きますから、体を大事にされてくださいね。
返信する
ありがとうございます(*^^*) (♪Kankoさんへ♪)
2011-02-12 08:58:23
Kankoさん、ありがとうございますっ(*^^*)

会社行ったり普段の生活をしながらだったので、
つらかった時もありました。
なんとか合格して、挑戦して良かったと思っています。

Kankoさん、お気遣い頂きありがとうございます(*^^*)
この週末は全国的に冷えていますね。
Kankoさん、風邪ひいたりしないよう、
お気を付け下さいませ☆
返信する
おめでとうございます♪ (みち)
2011-02-12 16:03:35
今日はとても冷え込んでいますが…
とても良いお話に
元気を貰いました!

挑戦して良かった…
そう思える事がまたまた素晴らしいな♪
お互いに健康第一で進んで行きましょうね!

ミスチルのツァーも始まりますね★
確実に春は近付いていますね!

返信する
♪みちさんへ♪ (むつ)
2011-02-20 07:05:26
みちさん、ありがとうございます(*^^*)
最近のこちらはかなり春めいてきましたが、
そちらはいかかですかぁ?

そうなんです、試験に挑戦するかとても迷いました。
でも、挑戦せずに後悔するよりやって後悔した方が良いのでは?
と言って下さった方がいて、頑張ってみようと思いました。

ちょうど一番辛い挑戦をしていた頃「SENSE」が発売になり、
何度も勇気づけられたんですよ。特に「fanfare 」に。

昨日、初日に行って来ました^^
あったかいミスチルを感じられるライブでしたよ(*^^*)

最近、日中と朝晩との温度差がだいぶあるように感じます。
みちさん、体調崩されませんようお気を付け下さいね☆
返信する