POLON POLON事情

=思い立ったが吉日= いつかたどり着く望んだ明日のために・・・。

釧路旅

2013-10-15 | =つぶやき~楽=
10月13日(日)
釧路へ1泊2日のJRスーパーおおぞらの旅
約4時間の長旅です
最近のJR北海道は、ブレーキ、線路レールなどの不具合があり、無事に往復できるか少し不安

なんとか無事到着し、まず向かったのは、霧多布岬

思ったより波が穏やかな日でした。
寄せては返し、力強く潔くて、カッコよく見えました。
アタシもこれからカッコよく生きていこうと波を見て感じました

次に向かったのが大好きな恋問
恋問館のマスコット

想いが届くポスト

西の空には夕日が沈んでいてあたりは暗くなっているけど、薄っすらの夕日との海



寄せては返す波


あまりに波を見つめていたため、月も出てきました

好きです恋問

釧路駅前に戻り、思いっきり食べた後、散歩
釧路川にネオンが揺れて、ステキ


そして。
北海道観光マスターを学んでいた頃から見たかった幣舞橋


春の像 舟越保武 作


夏の像 佐藤忠良 作


秋の像 柳原義達 作


冬の像 本郷新 作

せっかくの像を夜見るのは残念なので、明日朝食前に散歩して見に来ようと思いました。

幣舞橋からの帰り道、何故か釧路に真実の口が・・・

これからの人生、どうすれば・・・どこへ向かえばよいのか・・・
ホントの真実の判断が出来るように、とりあえず手を入れてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿