efuの日々雑感

とりとめもなく思いつくままに、何の役にも立たないですが・・・

2016年夏の思い出:ただ思うままにだらだらと書いただけですが

2016-09-17 08:07:49 | 日記
久しぶりのブログです。

1ヶ月以上です、いろいろありました。

手強かったのはスマホを変えたことか。

ブログをアップするくらいはできたのたけど、あれこれいじっていたらついついスマホにせっするのが飽きる?事があり、サボりの日々が過ぎていきました。

新しいスマホにもようやく慣れてきたところ。

パソコンもそうだけど余計なアプリが多過ぎて晴れないユーザーに次々とアプローチしてくるから、事が起こってからようやく理解が出来て対応が後手に回ります。

愚痴はこのくらいで、今年の夏を振り返り。

天気が非常に不安定でした。

お盆前に会社の同僚とブロンブトンで小田原迄海岸線を走ってきました。

実はブロンブトンでポタポタとゆっくり走る倶楽部を運営してます。

事の発端は自転車乗ってる話題で話が盛り上がり、以前から私が購入検討していたブロンプトンの魅力に同僚が興味を持ちだし、実車をショップに見に行ったら同僚が一目惚れ。

その場で購入を決意しその後、一緒に購入した次第。

納車の様子は以前にアップしましたが、ツーリングの連絡などでやり取りするのにせっかくだからとFCでグループを作成したので成り行き上私が管理人となりました。

その後また一人、またまたブロンプトンの魅力に取りつかれた人がひとり加わり、現在会員は3名。

この方も実車を見てから一気に購入でした。

やはり、 百聞は一見に・・・てした。

私の影響で二人も購入者がでるとは思いもよりませんでした。

細々と独りであちこち乗り回そうかと思っていたところで、仲間が出来ました。

東京下町や多摩川サイクリングコースを川崎から府中までとか、月に一度位の割合でなんとか倶楽部活動をやってきました。

長々となったので今日はここまで、写真少なめ、普通の雑記でした。

改めてこの夏の振り返りをします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。