efuの日々雑感

とりとめもなく思いつくままに、何の役にも立たないですが・・・

マラソン大会に向けて準備。気持ち良く海岸線をrun!

2016-10-20 07:54:27 | run
11月にマラソンの大会に申し込んだので10月は走り込みを。

月の3分の2が過ぎてますが、自己満足の範囲ですが順調に・慎重に走れてます。

怪我をしたら意味がないので無理はしない。

気ままに走ってます。

気温はまだまだ高めだけど、秋を感じる事が増えてきました。



空が秋っぽくなってきました、

少し長い距離をと久しぶりに江ノ島~鎌倉コース。



海にはまだまだサーファーがたくさん。

真冬でもかなりの人がやってる。
ウェットスーツって凄いのか?

少し前に鎌倉、江ノ島辺りがベースのテレビドラマがありました。

いつものrun、バイクのコースだったので背景は馴染みのところばかりで親近感ありました。

真夏みたいな波しぶき

海岸線のrunは久しぶり、海と空とをたんのうしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年夏の思いで その2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライム)
2016-10-24 00:58:15
11月はフルマラソンですか。頑張ってください。
Re:Unknown (poloblue76370)
2016-10-24 07:07:26
ライム様
ブログにお越しいただきましてありがとうございます。11月の大会はリレーマラソンと言って距離はフルマラソンと同じですが、チームを組んでリレーします。毎年会社の仲間と参加しています。今年は会社から4チームが参加、私のチームは5人の予定です。当日の様子はまたブログにアップいたします。今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。