ぽけっとポッケ<キャバリア>

まだまだわんこ初心者の飼い主が
キャバリアのポッケとの日常を綴っていきたいと思います♪

今度こそスヌード

2009-02-03 | Weblog
今度こそ、スヌードを作ってみました
と言っても、小さくなった二女のスカートの裾にもゴムを入れて調節しただけ

フリルいっぱいで可愛いものの・・・
さすがにギャザーが多すぎてモコモコ
でも意外にもポッケは嫌がる様子もなく、ず~っとそのままつけててくれました



まぁ、大きいことは良いことだ
食べ終わってもずれなかったし
これならゴム入れ替えれば当分使えます


ところで・・・
今日は節分
長女が鬼のお面をしてポッケに近づくと・・・

ひぃっっっ

キャバリアにしてはいつもポーカーフェイスのポッケが
良い表情を見せてくれました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット! (ナイトママ)
2009-02-04 18:04:10
鬼の面を見たポッケちゃんの顔~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よく撮れましたね!

手作りのスヌードかわいいですね。
私はお裁縫が苦手なので、断念して買っちゃいました(^▽^;)

Unknown (☆あめだま)
2009-02-04 20:22:31
こんばんわ、コメントありがとうございました^^
同じ位の歳のキャバリアちゃん、
少し前に歯が抜けたのですね~!
なんだかホッとしました^^
うちもどの歯が抜けたのか確認したいのですが
全くじっとしてくれないので分かりませんでした><
ポッケちゃんの成長を見に また遊びに来ますね
ナイトママさん♪ (ポッケママ)
2009-02-05 16:33:17
良い顔がとれたでしょう!?
うちデジカメもってないんですよ~
ブログの写真は携帯で撮ってるので、いつもブレブレで良い瞬間はうまく撮れなくて(;_;)
デジカメ欲しいなぁ~

私も裁縫は苦手ですが、これは子供のスカートにゴム入れただけですよ(^^ゞ
スヌード売ってるの見かけないんですが、私の探し方が悪いんでしょうか?(^_^;)
☆あめだまさん♪ (ポッケママ)
2009-02-05 17:05:01
早速来てくれてありがとうございます!

同じくらいのキャバちゃん同士♪
これからも是非よろしくお願いします!
良かったらリンクはらせてください(*^_^*)

コメントを投稿