ぽけっとポッケ<キャバリア>

まだまだわんこ初心者の飼い主が
キャバリアのポッケとの日常を綴っていきたいと思います♪

おはよう~

2010-10-14 | Weblog
ポッケ~おはよう
今日はママお休みだよ~
お天気も良さそうだし、どこかお出かけしようか?

私の仕事には、遅刻や半休というものはありません。
『出勤』か『欠勤』のみ
今日は登校時間の旗振り当番だったので、朝だけのためにお仕事休みました

でも、大分良い気候になってきたところだし、
たまにはポッケと明るい時間にゆっくりお散歩するのも良いよね

いつもこの時間は、ポッケは置いて行かれるとわかってるので
チラッとこっちを見るだけで、起きようとしません

でも私が仕事の日と違う服を出してくると、途端に興奮するんだよね
まだ起こさないように、そう~っと支度しよう

ところでそのかわいいお顔を乗せてる枕は、トイレですよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (3聖ママ)
2010-10-14 18:53:59
旗振り当番、ご苦労様ですっ!!!!!
でも、そのためにお仕事を休まなくてはならないのも大変だわ~

でも、ポッケちゃんはママと一緒に過ごせて良かったねぇ~♪
お散歩、楽しかったかな~
Unknown (ノーウィッチ)
2010-10-14 22:11:19
旗振り当番のために休暇を取らないといけないなんて大変ですね!!
お陰で(?)ポッケちゃんは幸せだったでしょうね(*^。^*)
いっぱい甘えられたかな~
3聖ママさん♪ (ポッケママ)
2010-10-15 20:17:27
せっかく休みとったんだから、お出かけしなくちゃ!
っといつも思うけど、
ポッケは今みたいに私の足元でゴロゴロしてる方が幸せかも(^^ゞ
ノーウィッチさん♪ (ポッケママ)
2010-10-15 20:20:13
そうなんですよ。
小学校低学年のうちは、早帰りも多いし、何かと行事や当番も多くて大変なんですよ。
子供が保育園の頃の方が預かり時間も長くて良かったと、周りの働くママさんは皆言ってます。

コメントを投稿