お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

母のディサービス。

2016年03月09日 21時33分16秒 | ウェブログ

今日初めて、午前10時~午後3時のディサービスを利用。

家にいてもトイレ以外は布団にこもって、そのくせ、食べることは2人前以上。

朝7時に、6枚切り食パン3枚、10時に義理妹が作ってきてくれた弁当を食べ、12時には、買ってきてあった、餅やら、パンやらお菓子などを食べ、3時には、晩ご飯はまだかと請求に来る。

牛乳も1週間分と思って買ってあった1Lのパックを、1日で飲み干し、10時にお迎えが来るから、というとお腹の具合いが悪いから、今日は行かないという。

それでも無理やり着替えさせて、行って来たら機嫌よくて、また行こうな、というと、もう行かないというし。

で、来週も水曜と土曜日に、予約しておきました。(笑)

またいろいろケンカしなきゃいけないな・・・。

ディの方が、お昼ご飯豪華じゃん。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌だ、嫌だも・・・ (木洩れ陽)
2016-03-10 01:05:20
好きのうち(笑)

コメントを投稿