お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

低血糖症だったかも。

2017年12月10日 03時41分36秒 | ウェブログ
先週7日(木)リハビリから帰ってきたら、悪寒に襲われ寒気が止まらなかった。急いで着替えて布団に入ったが暖まるどころかますますひどくなり、痛み止めを服用したがすぐに効くはずもなく震えながら我慢して、体温を計ったら39.0度。
この日は体力測定があり、いつもよりハードに過ごしたことがあってひょっとしたら低血糖症かも、と以前の症状を思い出し、買い置きの飴を口に入れチョコレートも一緒に食べてから半時間ほどで震えは止まった。
食欲はなかったので、お茶で体を温め2時間後には復活、焼きおにぎりを3個食べられるまでに回復した。
早目に気付いてよかった。
昼食が少な目の時は、気をつけないと行けないと本気で思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿