お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^)ププッ! (トントンミー)
2012-08-27 08:19:11
>プーアル茶をしっかり飲んだけど、やせないよねえ

そんな物だけでは痩せません( ̄ー ̄)ニヤリ
でも師匠って、そんなに太ってないよね???
返信する
私は・・・ (kei)
2012-08-28 01:13:03
日本茶でゆっくり楽しみたいな^^
返信する
コメントありがと。 (poket)
2012-08-29 00:45:16
>トンちゃん、やっぱり痩せないかね。体は太ってないけど、おなか周りが気になるお年頃だから(笑)

>keiさん、keiさんは飲めなかったっけ?
うん、濃いめの日本茶も大好きですよ。
酒の方がもっと好きだけど。アハハ。
返信する

コメントを投稿