おっさんのポケ散歩

いい歳したおじさんがぼけないためにポケモンGOを始めました。
日々の記録です

まさかの延長

2016-11-03 08:59:30 | 日記
2日朝9時に終わると思っていたら、午前9時すぎてもまさかの延長いつまでだろうと思いつつ、午前中、外ででなんと10㌔卵を3個ゲット。
孵化器に入れたが、正午でも終了しない。夕方、お仕事終わっても終了しない。
ということで、自転車営業。
10㌔卵3個なんとかイベント期間中に孵しました。

期待のラプラスで一気に国内コンプリートと思いきや
カビゴン2体とルージュラ1体。

いずれも微妙な個体値だがアメがカビゴン32×2、ルージュラ44ということでイベント効果を感ずる。
しかし、イベント期間中なにかと時間が取られて、忙しかった。

経験値はたぶん30万XPというところだろう。レベル31の中間くらいにまでなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿