おっさんのポケ散歩

いい歳したおじさんがぼけないためにポケモンGOを始めました。
日々の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水ポケモン祭り終了

2017-03-30 08:34:37 | 日記
水ポケモン祭りいい祭りでしたね。私は念願のラプラスをゲットできたし、パウワウとオムナイトなんかのレアポケモンもたくさん出たし。コンプ者が続出したのではないでしょうか。私はラプラス取った後の目標はコイキング!
パイルの実を使ってアメの数1334個まで増えました。ギャラドス3体を進化できる数字です。しかし、ついに金色のコイキングは出ませんでした。またなにかのイベントで出るかもしれませんが。当分日常生活に戻りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2世代進化ラッシュ | トップ | XP2倍イベント終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。