にっき

いろいろ書く

あはは

2007年04月03日 23時15分58秒 | Weblog
よーし。
更新停滞気味だったけど
できるかぎりでふっかつ草させるぜ!

表だああ


今日バイト中に
宮寺さんとヤナギさんとサトルさんと爆笑だった
あの神戸の夜を思い出した!!

ナエトルがナエトルとか
ファルコンキックとかミミロルとかほんまバカ!笑
モウカザルをもう飾る

ほんまおもれかったなぁーって思ったね。うん。

また集まれないかなぁ?
ぼく集まれるならがんばるよ!!

てか、春道中国四国は今週ですか。
あぁ、だっくんにも会いたいなぁ!
ももっちさんとかAKIさんとかあのカラオケのメンバー!
そのカラオケも思い出すなぁ。
ハイカラで暴走したね!
だっくんとの熱愛疑惑もわいたね。
ほんまーー。あれは何をやってたんだw
今思い出したらウケるね。

まぁーなんだ。
楽しいことたくさんあったさ

これからもあるといいなぁ!!

メンバーみんな中国四国の大会行くのかな?
誰が表彰台あがるんかなー?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (ふにゃでら)
2007-05-05 02:12:01
あの日を境に、毎週日曜はポケモンサンデーをみる習慣が身につきました。