ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

秋の夜長 。。。

2010年11月28日 | ビールな話
知り合いの方に頂きました 。。。 
今年は少ないそうです。 貴重な1本だとか。 ありがたくいただきまーす   




お刺身としゃぶしゃぶ 。。。  みなさんはどっち 

私はもちろん 。。。 どっちも美味しく頂きました 

脂のノリはそこそこでしたが、黒霧島   と共に堪能しました。 ハナマル 。。。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metuko)
2010-11-28 21:46:47
ぶりしゃぶに1票!(笑)
ポン酢に大根おろしが良いですねぇ。
あ、食べたくなってきた、じゅるる…。
うまそう~ (ゾルバ)
2010-11-28 21:52:41
一度は食べてみたいぶりシャブ。旨そうです。
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-11-30 09:00:59
metsukoさんへ
はい、ぶりしゃぶ大変おいしゅうございました。 またそのあとの雑炊が 。。。 (*^_^*)

ゾルバさんへ
お刺身よりたくさん食べれてほっかほかになれます!
おかげで体重が(笑) (^'^)

コメントを投稿