ちょこっとたいむ

テディベァ・かわいい雑貨・おいしいもの・ワンちゃんのことなど 日々のたのしいことを綴っていけたらなって思ってます。

初期ハリちん^^

2014-01-28 | Weblog
今日は、ハリちん。

さっそく届いたばかりの素敵ニットに着替えたよー



かわったおもしろい形の帽子だよ



samansaさんの素敵ニットやよ~
すごく丁寧な編み編みです



お外はさむいから、おうちの中でぱちりんこ





一月も もうおわるーっ
はやーいぃ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samansa)
2014-01-28 16:15:48
こんにちわ♪今日は少し暖かいですね。ニットこの子にとってもお似合いですよ。気に入っていただけてうれしいです。ありがとうございます!
samansaさんへ (poipoi)
2014-01-28 21:14:17
こんにちは^^
こっちも今日は寒さマシでした~。
変わり帽子とってもお気に入りですー♪
ユニークで可愛くて、ほんとこの子にぴったりです~。
いつも素敵な作品ありがとうね^^
おちびちゃんも楽しみ~~~♪