タエコンウエコン

タエコンウエコンです。よろしくお願いします。

アトピーは遺伝する?

2015-08-21 12:59:15 | 日記
母は重度のあとピーです。遺伝していたようで、私もあとピー症状が出始めました。いつも肌がカサカサになって、毎日保湿を欠かすことができません。お肌のスキンケアを怠ってしまうと、外にいくのも難しいのです。母を憎んでも仕方ないですが、私の子一緒に遺伝してしまったらと思うと、恐ろしくなってしまうでしょう。私にとっては乳酸菌サプリメントといえば、真っ先に頭に浮かぶのはビオフェルミンです。昔から知られていたサプリであり、下痢だったり便秘だったりはたまた腹痛だったりした時も、決まって私のお腹を労わり続けてくれました。
オロコラシーン


コメントを投稿