PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

オールコア!

2010年03月28日 17時33分40秒 | PoePoe東京

こんにちは~!

本日は新入荷ウクレレのご紹介っ!


T's CS-200LTD コンサート・オールコア ¥115,000

大人気のT'sさんから新作が入荷しましたっ!

なんとコチラはT'sさんの創業25周年を記念したアニバーサリーモデル

人気のCS-200(コンサート・コア)をベースに、ネック・指板・ブリッジにもハワイアンコアを使用した“オールコア”モデルなんですねぇ~!

ネックも。。。

指板も。。。

ご覧の通りブリッジまでコア材を使用してます。う~ん、贅沢っ!

指板とブリッジが変わるだけで見た目の印象も一気にハワイアンな感じですね~。

インナーラベルもアニバーサリーモデル限定仕様♪

 

もともとカラッとした音色が特徴のCS-200ですが、

ネックと指板材にもコアを使うことで更にシャキッとした歯切れの良い響きになってますね!

ソロ弾き、伴奏のどちらにもオススメの一本ですね♪

近年はハワイアンコア材の入手難や価格の高騰によりマホガニーをネック材にするメーカーがほとんどですので、

このようなオールコアモデルは非常に貴重なウクレレになってきましたねぇ。。。

 

見た目良し、音色良しの限定アニバーサリーモデルです。

東京店にて展示中ですので是非一度お試し下さい~♪

オンラインショップには近日中に掲載予定です。しばしお待ちを・・・

 

追記

お待たせしました!オンラインショップも掲載完了ですっ!

 

堀口

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿