PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

メレカリキマカ2016開催②☆★☆★☆

2016年12月16日 17時53分45秒 | おしらせ

さて、ここからは各ステージ演奏のご紹介。

 

まずは、ポエポエ名古屋でもワークショップ講師としてお世話になっている山内雄喜先生のクラスです。

スチールギタークラス♪

スチールギターがこんなに集まって演奏するのは、このメレカリだけだそうです。

 

スラックキーギタークラス♪

ポエポエ名古屋では、山内雄喜先生のハワイアンウクレレ・スチールギター・スラッキーギターのワークショップを随時行っております!

次回は12月24日(土)です。http://nofofon.com/info/13085/

気になる方は、是非お越しください~♪

 

 

続きまして、フラダンスのクラス。

こちらは男性のフラです♪

女性のイメージが強いフラダンスですが、

男性のフラは、とてもかっこよくて素敵だと思います!

 

女性のフラです♪

もちろん、女性のフラも綺麗で素敵です!

 

 

続きまして、分山喜美子先生の口笛クラス♪

この口笛の合奏もなかなか珍しいですよね!

 

 

続きまして、名古屋でも月に1回ワークショップを開催しております、岡田央先生のクラスです。

いつもながら、お揃いの衣装がバッチリ決まっています。

歌声もウクレレも素敵ですね!

岡田先生のクラスでは、ハワイ語の発音や歌の発声も教えていただけます!

ポエポエ名古屋では、毎月1回木曜日の夜にワークショップを行っております!!http://nofofon.com/poepoenagoya/13379/

 

 

続きまして、ウクレレオーケストラのみなさん☆

Sweet Hollywaiiansの高田さん・松井さん両講師によるオーケストラ。

オーケストラの名の通り、衣装もばっちり、迫力もスゴイです!!

 

 

さてここで、

今回チャリティーラッフルで協力させていただく、熊本地震の被災地復興支援のため「くまもと新町古町復興プロジェクト」の代表の方々がいらして、お話をしてくださいました。

熊本では、未だ復興が十分ではなく、家に帰ることのできない人たちも多くいらっしゃるそうです。

なかなか現地までは行けなくても、遠くの私たちにも何かできることはないか、改めて考えることができました。

 

 

 

続きまして、PoePoe名古屋クラス!!

は、次のブログをご覧ください!!(長くなってしまいました・・・。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿