夢玉 

残りの玉子あと三つ?!どうしよう(-_-;)

いや、三つある(^^♪

小さな森

2008-04-04 23:02:02 | Weblog
近所の植木屋さんで見つけた、「金芽ケヤキ」です。

枝ぶりが良いのと、枝の先に花のように見える

芽がかわいくて、思わず買ってしまいました。

うちにきたら、命名しなかればなりません。

う~ん、ケヤキだから、「ケイちゃん」としましょう。

植木屋のおじさん曰く、育てるには難しいものではないらしく、

毎日お水をあげて、秋と冬に栄養剤をあげればいいとのこと。

そして枝先が伸びてきたら、まあるくカットすればいいそうです。

これなら私でもできそう。

それにしてもかわいいなァ。

スモールライトで小さくなって

この木に登って遊んだり、お昼ねしたい。あっ!ブランコもいい。

妄想の世界に浸ってしまいそうです。

今度こそ枯らしません!けいちゃんは私が守る!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕 | トップ | どこかが違う »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (nonn)
2008-04-04 23:05:15
スキンケアの秘密

EGF配合の美容液!!

最近良く聞きますよね!? 

EGF!!

若返る美容液→http://www.quillweb.net/quill/0004296001
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事