埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

2月2歳児スイミング♫

2018-02-16 18:30:10 | 日記

今日は楽しい2歳児スイミングの日☆

朝から「きょうじゃんぷする~」と目を輝かせていました。

まずはバタ足から!

そしていよいよジャンプ!

一人でジャンプできる子がほとんどで、

とてもたくましかったです

 

さらにぷかぷか浮いてみたり、

泳いでみたりおおはしゃぎ!

今回はリング拾いもやりました

沈んだリングを拾い上げられて嬉しそう

そして今回初の試み、水中写真です

しっかりと目を開けられているんですね

 

最後はロングビート板に乗ってバタ足でお散歩したり、

前のお友だちの足を掴んで連結列車になってお散歩したり、

本当にできる事が増えてきて、成長を感じました

さぁ、スイミングも残り1回。

来月もお休みしないで元気に楽しもうね


最新の画像もっと見る