テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

似てても同じでも欲しいの!

2012年12月30日 | おばさんネタ

クリスマスに自分で自分に、また買っちゃった。
アメ玉みたいな石の指輪。
夜店の屋台で売っていたような、大きな石のついた指輪。
前にも買って見せびらかしたモノの色違いです

この指輪、かわいいのですが、大きすぎて邪魔で手袋が
はめられない。

気に入ると色違いや大きさの違う同シリーズが欲しくなる。


蓮舫さんが付けていたモノに似たパールのピアスも
14㎜大のを購入したら良かったので、同じモノと12㎜のと
似た感じのと買い足したりしちゃいます。

暮れの挨拶にプレゼントをいただいたのですが、
 「キミ~、よく分かっているじゃないか!?私の欲しいモノ」

ってくらいに、買い足そうとしていたモノでビックリ。
右が自分で持っていたネックレスで、
左がプレゼントされたネックレス。


早速、使ってます。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿