ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

2005-10-05 22:18:45 | ラベル(Movie)


10月にwowowで放送されますね~♪
映画は観たんだけど、保存版にしよう~っと。
まずは、定番のチラシから。
ほとんど触ってないんだけど、円に収まるように少し移動させたかな。
それと、タイトルロゴを切り抜きたくなくて(めんどくさいから)そのままにしてたんだけど、それも芸がないので、ちょっと光った感じにしてみた。
っで、もちろん切り抜かずに上に重ねただけなので、ロゴが白っぽくなってしまったから、結局切り抜いて上に重ねた。(^_^;)
な~んか、たいしてイジってないのに、めちゃくちゃ時間がかかったんだけど、、、、。(汗)
手抜きせずに、最初から切り抜けばよかった、、、。
本当はタイトルロゴをもっと大きくしたいんだけど、抜いた穴の修正をパスしたいので、そのまま。(爆)
あぁ~でも、やっぱり気になるなぁ~。

あと、違う絵でも作るつもりですぅ~。



2枚目です~。
ディメンターはやっぱり外せない!
ほんとはもっと大きく入れたいんだけど、無理でした。
なので、手だけ追加した。
ロゴの光を大きくすると、ディメンターが隠れてしまうので、こちらは少なめの光です。
それと枠を少し修正しました。あんまり分からないけど。(^_^;)
外枠をタイトルロゴと同じような質感にしたいんだけど、難しいね~。
レイヤー3枚重ねて、スクリーンとか覆い焼きとかノイズかけたりいろいろしてみたけど、これが限界~~。(涙)



シリウス・ブラックです。
結構彼は人気なようなので、ラベル追加です~。
変身後の画像が欲しかったなぁ~。それがちょっと心残りかな。



続けてシリウス&ルーピンラベルです。
このルーピン先生の画像を使いたかったの~。
”なんで、室内なのに月が見えるねん!!!”ってのは、突っ込まないで~~。(^_^;)



アズカバンのラベルにどーしても「忍びの地図」を登場させたかったので、作ってみました。
ハハハッ、、、、。(^_^;)
なんかね、切り抜きをしないでラベルを作ったら、こんな感じになりました。
手抜きはやっぱ、ダメだねぇ~。(汗)
でも、こんなのも面白い?(汗汗)
いろいろ詰め込み過ぎな気もするけど、、、、。



じゃ~~~~ん♪
どうです?ちょっと良い感じになったと思いません~? ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ナイスなアドバイスを頂いたので修正しました。
ふふふ。迫力が出たと思いませ~ん?
しかも!DVDドクロちゃんロゴまで作って頂いたのです!!!
くぅ~~~~~。可愛いい♪
ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る