ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

坦々うどん

2017-08-04 19:27:48 | カフェ・ランチ

本日の気温36℃

うー 日差しが痛い( ˊᵕˋ ;)

35℃超えるとだめですね。
人体に影響が(笑)


ぽちこ、最近よく頭痛がします。

頭痛持ちじゃないんですけどね。
この猛暑と関係あるのかな~(*_*)



こんな日は
冷たいものが食べたくなりますね。


先日「たまき」で
坦々麺ならぬ、坦々うどんを食べました。


豆乳坦々うどん





ラー油がピリ辛で、食欲の落ちる
暑い日にぴったりでした◎


ただ、ラー油が若干固まっちゃってて
その固まりは...ちょっと食べにくかったです(笑)



みなさん熱中症などには十分お気をつけて
お過ごしくださいませ◟̆◞̆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿