ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

水郷祭 2017

2017-08-06 00:57:34 | 日記

水郷祭行ってきました✩


西日本最大級の湖上花火大会です。
一万発の花火~!


場所取りは、当日の夜明けがスタートの合図!

それ以前に場所取りをした、ルールを守れない方のシートは、速やかに撤去されまーす(・∀・)


ぽちこ家は
おじさんが朝3時から夜明けを待って、場所取りしてくれたおかげで、めちゃくちゃいい所で見れました!!



ばーん!





のけ反っちゃうくらい近い!

降ってくるんじゃないかー!ってくらい近い!

そしてカメラに収まらない!!笑



お月様とコラボ♪







なかなかいい写真が撮れず~( ˊᵕˋ ;)

まぁ、花火は見るに限りますね!
カメラ越し、スマホ越しじゃ、やっぱり楽しめない...!


朝早くから場所取りをしてくれた
おじさんに感謝!!
今年も感動をありがとうございました~✩



そして花火の後は
おじさんが先日誕生日だったので
お祝いを兼ねて二次会!


私たちはプリン♪





くまもうさぎもかわいい ( *´艸`)♡

もったいないから食べれなーい
なんて言いません!
食べ物は食べるためにあるんですから♪笑

美味しくいただきました (﹡ˆˆ﹡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿