二足と四足~心機一転~

お犬様とお気楽生活♪

放置しすぎて(汗)

2023年12月28日 | 日記

記事投稿の仕方、忘れかけてた

 

桜の季節から、一面真っ白な雪の季節になり

積雪量76センチの大雪地方。

気が付けば、2023年も残り3日となりました。

 

2月に父が亡くなり

その後の色々、もろもろが大変で

落ち着いたころには、相方が居なくなった片割れは

年相応の、薄っすら怪しい症状がちらほら出始め

中々忙しい1年でした。

 

チップが居なくなって3年。

遊びに出かけることも少なくなり

ネタも無くなり、放置しっぱなし。

(誰かのぞき見に来てたのかな⁉
来てた方がおられましたら
ごめんなさいでした)

おそらく今後も、『1度も投稿しないまま

1年経ちました。』って事になると思うので

goo blogから、自然消滅されるまで

このままおいておこうと思いますが

ここで一旦閉じようと思います。

今は『X』『インスタ』の時代だし

その両方もやってませんし、アカウントも無いです。

わざわざ投稿するようなことでもないですが

一応、誰か覗きに来てる人に報告。

 

これまで、ありがとうございました。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ