時光の蔵八宝

蔵八宝 VigRx 新一粒神

グループトークがいい感じ

2017-10-17 10:30:46 | 小説
ちょっと前からLINEのグループトークはじめました

彼女を元気付ける意味もある

女3人で登録すれば、誰か発言してくれるだろう

これで少しは寂しくなくなればいいが…

花痴


媚薬 販売

昨日、彼女に紹介しようと私が声をかけた男性

既婚者だった…私の早とちり

失礼だと思いつつ…

送ったメールが第三者のなんたらかんたらで運営の方にお叱りを受けたので

その点は触れずにお誘いしたのだ

募集項目に結婚相手とあり、独身だろうと私は確認せずに声をかけたのだ

どんな人か知ってから彼女に紹介しようと思って普通にLINEをする

イイ人そうだから彼女に…と思った矢先、既婚者だということが分かった

ごめーんと思った

その男性の方に理由を説明し、謝って、でも優しい人で良かった

そうそう良いなぁと思う人は既婚者が多い

誰かがもう"とっち"してる


<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>



なんだか女複数トークが面白い

女同士で旅行行こうかとか話をしたり

どこ行くあそこ行く?

結婚前は女友達より男ばっかだった私には新鮮(*≧∀≦*)タノシイ


保育園がはじまるまであと半月

女と遊び、男と遊び?

何して過ごそうかなw

この記事をはてなブックマークに追加

たまげた

2017-10-11 10:13:06 | 小説
息子の運動会に行ったら、先生の中に見覚えのある顔が。

なんと、大学時代の後輩だった。

学部も校舎も別だったけど、出身地が近く、寮で相部屋だったこともある。

威哥王

花痴

4月に赴任してきたそうだけど、結婚して名前も変わってたから、全然気づかなかった。(笑)


今度お茶でもと誘ったら、先生と生徒の親の関係は難しいと言われてしまった。

うちの子が卒業したら飲もうね♪

この記事をはてなブックマークに追加

胃痛

2017-09-21 10:47:12 | 小説
しょっちゅう胃痛はあるのですが、今日の胃痛はいつも以上に辛く、久しぶりに嘔吐してしまいました。

子供達や親にはきちんと食べさせていますが、自分は時間がなかったりとついつい朝食や昼食を食べない事が多いのですが、ちょっと見た事無いような色の嘔吐物で、自分でもびっくりしてしまいました。
花痴


媚薬 販売
ストレスもあると思うのですが、胃腸炎かもしれません。
薬アレルギーで薬が飲めないので、こういう時は困ります。

子供や親には心配をかけるので、内緒です。

※お食事中の方には不快な日記になってしまいました。申し訳ありません。

この記事をはてなブックマークに追加

エアコンバトル

2017-09-15 11:37:36 | 小説
毎日暑い日が続きますね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

暑い日はエアコンをいれる、というのが常識かと思いますが、我が家ではエアコンは滅多にいれません。


女房がエアコン嫌いなのです。


年に数回しかつけないという感じです。


だから、エアコンつける、つけないでバトルになることもしばしば。


女房の言い分は、電気代がもったいないというのがメイン。


そうは言っても熱中症にはなりたくないし、暑いの我慢してまで電気代を節約する必要もないと思うんです。


それでバトル。


まあ、結局は僕が折れるんですけどね。

エアコンくんの立場になってみると、せっかく設置されてるのに活躍する機会がもらえず、かわいそうです。


もっと地球温暖化が進まないと使って貰えないですね。
媚薬
中国精力剤


活躍する機会がないといえば、僕のおちんちん。


精子がもったいないと、なかなか使ってもらえません。

もっと子宮淫乱化が進まないと使って貰えないですね。


まあ、使っても結局は折れるんですけどね(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

どんだけ図々しいのか

2017-09-01 11:09:34 | 小説
家賃滞納6ヶ月。その度に嘘を言われ、
今日こそと何回電話しても返事なし。
どこを探してもいない。


一たん事務所へ帰ってきた。
夜、店が開くので、そこで待つしかない。
公正証書を巻いておくべきだった。
家賃保証会社もあるしね。
媚薬
中国精力剤

店に貸す場合は特に公正証書を踏むこと。
初歩の手続きを怠った自分の失敗。
・・・どうやら長い残業になりそうだ。


時給なし。





"(-""-)"

この記事をはてなブックマークに追加