時光の蔵八宝

蔵八宝 VigRx 新一粒神

エアコンバトル

2017-09-15 11:37:36 | 小説
毎日暑い日が続きますね。

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

暑い日はエアコンをいれる、というのが常識かと思いますが、我が家ではエアコンは滅多にいれません。


女房がエアコン嫌いなのです。


年に数回しかつけないという感じです。


だから、エアコンつける、つけないでバトルになることもしばしば。


女房の言い分は、電気代がもったいないというのがメイン。


そうは言っても熱中症にはなりたくないし、暑いの我慢してまで電気代を節約する必要もないと思うんです。


それでバトル。


まあ、結局は僕が折れるんですけどね。

エアコンくんの立場になってみると、せっかく設置されてるのに活躍する機会がもらえず、かわいそうです。


もっと地球温暖化が進まないと使って貰えないですね。
媚薬
中国精力剤


活躍する機会がないといえば、僕のおちんちん。


精子がもったいないと、なかなか使ってもらえません。

もっと子宮淫乱化が進まないと使って貰えないですね。


まあ、使っても結局は折れるんですけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんだけ図々しいのか | トップ | 胃痛 »

小説」カテゴリの最新記事