さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

ちょっとゆっくりな日♪

2024-05-16 10:35:56 | 日常


朝は小雨が降っていましたが、今は薄日が差しています。
ちょっとゆっくり気分で、いろいろトライしていた♪

スマホの写真をパソコンに取り込もうとしたけれど、
いまいちうまくできなくって、もうこんな時間になってしまった。

だいたい、思い立ったが吉日の生活をしているから、
いつも、イソイソしちゃう私なのでっす(*^-^*)

今、私の花壇で頑張って咲いている芍薬の写真を今日はブログに乗せよっかな♪
綺麗な咲き具合に、思わず笑顔になる私なのですよ♪
家の中の花瓶たちにも、たくさんの花が咲き誇っていて、
花を見ていると「お姫様気分♪」になるヽ(^o^)丿

これが!! わが家の芍薬で~す♪
毎年花数が増えてきて、元気いっぱいですよ~!(^^)!

     


          



この前、素敵な日本・倉敷を電波で見た(^^♪
ちょこっと、乗せておこうッと♪
日本の建物の美しさが、すっきりとね(*^^)v 気分がご機嫌になりまぁす~♪

 




今日も笑顔ハートで過ごしましょうね♪
日中の温度差があるので、風邪などひかないように☆



陽射しがほんのりの 5月16日 木曜 



!(^^)!     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花がいっぱい&手作りカレン... | トップ | 時間が光っているよ♪ 電波旅... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-05-16 14:14:40
こんにちは。

>芍薬

綺麗です♪
白い子犬みたい。
匂いを嗅ぎたいです。

芍薬:鼻、近付けんな!
オラの鼻:ハナ同士じゃん
芍薬:おまえのは、汚い

今日は、サークルでした。
楽しかったです♪
Unknown (knsw0805)
2024-05-16 15:44:38
こんにちは。

芍薬が素晴らしいですね。昔より「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」って言いますよね。本当に素敵です。さわさんは菜園女子だけでなく園芸女子もです。いろんな野菜、いろんな花の栽培がお上手、もちろんご主人は一切やらないと思いますので、さわさんの技術力に感嘆しています(笑)
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-05-16 18:23:53
こんばんは~
遅くなりました

今日はのんびりできると思っていたのですが
やっぱり、この時間になってしまいました
まだまだ修行が足りないですね えへ♪

芍薬の香りは、芍薬独特の香りですよね~
鼻と花をかけるとは、さすがお師匠様です
座布団 3枚ですかね(ケチですから)

木曜日のサークル又始まったのですね
楽しいことは、うれしいことですからね
お疲れさまでした

早寝の日になっているのかしら?
ゆっくりお休みなさいませ
コメントありがとうございます
!(^^)!
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-05-16 18:30:22
こんばんは

遅くなりました
わが家の芍薬褒めてくださって、嬉しいです
ピンクの色の芍薬は、初々しい感じです
白の芍薬は、清らかな厳かさがあります♪

以前は堂堂と、私のことかもと言えましたが
今は、思ってくれたらうれしいです!(^^)!

おっしゃる通り、主人は「箱入り」ですね(^_-)-☆
虫が苦手な私が、よくぞここまでと我ながら驚いてます
でもね、自然のものは生きる力が強くって
ほんのちょっと手をかけてあげるだけで、見事!になります
日本人のDNAのなせるわざでしょうかね♪
コメントありがとうございます
ユックリとおくつろぎくださいね
( ^^) _旦~~

コメントを投稿