観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

再び・・・ああ上野駅様にて。

2016-05-04 22:23:39 | イベントのお話
 

 いつもお世話になってます一関市の「あぁ上野駅」様にて、観音めぐみショー
4月23日(土)行って来ました~  作詞家:三矢城力生先生のお店。 いつも大変お世話になってます。
今回も又新しいご縁をいただいて来ましたよ~

今回は宮城県栗原市ご出身で、去年CDデビューした栗原さとしさんが応援に来てくださって、私のショーの前にデビュー曲をご披露してくださいました。
栗原さん、デビュー前は時々宮城県から車を運転して、うちのお店に歌いにいらしてたお客様でした。
去年CDデビューしたと、、、ご挨拶に来てくださって、今回初めてご一緒しました。今後のご活躍をお祈り申し上げます


上野駅さんのお向かいでは、N・S・Pの中村貴之さんのライブも


  
写真がいっぱい。私も居ます~

 
今回は、二胡も初お披露目してきました。 一関では初お披露目です。 お客様も皆様、二胡を初めて聴いたようで、とても喜んでいただきました~。
良かったぁ~  

またまた、カンパイ・・・いい夜に で、「かんぱーいと盛り上がり 歌もしっかりと聴いていただきました。

そして・・・

こんな素敵なお花も頂戴してきました~。 手づくりですね~  嬉しいです


今回で4回目くらいでしょうか? 毎年1度は呼んでいただいてます~  有り難いですね

  
いつも奥様にも、とっても可愛がっていただいてます。ありがとうございます。
(写真は以前のものです。。。)
 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。