ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

フラガールで感涙しました!!

2007-02-26 08:17:36 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック院長 ヨコハマ予防歯科インプラント歯周病センター代表の原田です。

今、シカゴミッドウィンターという今年142年目を迎えた歴史ある学会に来ています。
142年というと、日本でいえば江戸時代からやっている学会ですから、大したものです。

さてシカゴまでのフライトでは、本を5冊読もうと思って意気込んできましたが、機内映画で何やってるのかな? と思ってプログラムを見ると、昨年大評判だったフラガールをやっているではありませんか!
先日イクスピアリに見に行こうとしたら、すでに終わっていたので、普段はあまり機内映画を見ないミッキー原田ですが、見ることにしました。

最初は松雪泰子さんが出てきて、あっ,この人 FAPホワイトニングでイメージキャラクターしてた、歯を見せて笑えなかった女優さんだっ!というノリで見ていたのですが、しばらくして涙が止まらなくなり、食事中だったのですが、目を真っ赤にして(次の日まで真っ赤だった)画面を見入っていたので、客室乗務員の皆さんはさぞ声をかけにくかったことでしょう。

本は2冊しか読めなかったし、11時間半のフライトで3時間しか眠れなかったけど(もう1本 黒澤明監督の映画も見てしまいました)、とてもよかったです。

またスパリゾートハワイアンに行ってみたいです。

http://e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com