ピュアスマイルな彼女たち

彼女たちのハッピーな毎日をここだけに大公開!原田歯科クリニックのスタッフのブログ。

初めての体験!

2007-02-05 18:02:49 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者・歯科医院、原田歯科クリニック受付の山家です。

この前初めて総武線快速のグリーン車に乗りました
「いつかグリーン車で通勤できる身分になりたい」
と思っていましたが、試しに乗ってみようとちょっと贅沢をしました

初めての体験にドキドキ
スイカで支払えるのも初めて知りました。

鏡が大きいので景色がよく見えてまるで小旅行に行った気分

ささやかな贅沢を楽しむのもたまにはいいなーと思いました。
また乗りたいです

http://www.harada-clinic.com
http://www.e--smile.jp




超一流人はパーティー嫌い!?

2007-02-05 00:53:17 | Weblog
千葉県千葉市の歯医者、歯科医院原田歯科クリニック院長の原田です。

先日受講してきたちょい悪オヤジ風のJay Abrahamのセミナーですが、5日間のセミナーでJAYと我々参加者が一緒に食事をすることは一度もありませんでした。

前夜祭に軽くあいさつしに来ただけです。
そう言えば、かつては世界の歯周病学をリードしたと言われたスウェーデン・イエテボリ大学のリンデー教授もセミナー期間中 受講者たちと一度も会食することはありませんでした。
うーーん、やはり超一流人は、義理を欠いても体調管理を徹底し、セミナーに全エネルギーを集中するものなのだなあ と思いました。

JAYはセミナーに相当エネルギーを使うらしく、セミナー期間中 毎日3時間マッサージを受けていたそうです。

自分を大切にすることにより、でかい仕事をし、でっかく社会貢献できるものなのですね。

このJAYのセミナーについては、参加された松井様がブログに詳しく書いていますのでこちらもご覧下さい。

http://jpc.blog64.fc2.com/



http://www.e--smile.jp
http://www.harada-clinic.com