花はいろいろ 旅はときどき

綺麗な花をきれいに撮りたいなぁ~

せっかく頂いたコメントやトラックバックにすぐに対応できず、申し訳ありません。

今年初のタンポポ

2009-01-27 | 

↑ 道端に咲いている「タンポポ」を見つけました! もうすぐ春?

↑ 又別の場所で「オオイヌフグリ」を見つけました。
そして昔習ったイギリスの詩人シェリーの詩の1節「冬来たりなば、春遠からじ」
("If winter comes, can spring be far behind?" by P.B.Shelley,1792-1822)を思い出しました。
(今にして思うと、シェリーは早世だったんですね~  30歳だったとは?!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。