いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月10日(木)のつぶやき その1

2012-05-11 02:02:45 | きのうのつぶやき
00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu よい子で寝ていますよ~。それにしても、エアプランツの花は奇妙な形ですね。もうちょっと花びらが広がってもいいのでは(^_^;)

00:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kotopiyo
@kotopiyo ありがとうございます。でも、たいていこの後すぐに出てきて、ちょっとウロウロしてから再び部屋に帰っていきます(^_^;)

00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @pochio85
@pochio85 水場はレンガで2段になっていて、レンガの下にももぐりこめますが、たいていは上の段の100円ショップのカゴで作ったシェルターの中か、陸場の隅っこで尻尾をクルンと丸めて寝ています(^ . ^)

00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @1ottyan
@1ottyan たいていは私らが亀緒君のいうことをよく聞いている状態です(-_-;)

00:58 from ついっぷる/twipple
わあい、チェック終了。入稿完了。あとはイラストの原画を発送だ(^ . ^)

01:21 from gooBlog production
「きのうのお散歩~ぐるぐる回る~」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

01:27 from gooBlog production  [ 1 RT ]
「不思議な形」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

01:41 from gooBlog production
「道端の花」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

01:47 from gooBlog production
「日本的なリース」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

02:02 from ついっぷる/twipple (Re: @BOM0505
@BOM0505 本当にそうですね。今のこの一瞬一瞬が貴重なんだという気持ちにさせてくれます(^ . ^)

02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ぐるんぐるん回ります。動画撮ってたら目が回りそうになりました(-_-;)

02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 私も風呂入って寝ます。おやすみなさい(U。U*)

10:04 from ついっぷる for iPad (Re: @UmiHoshi
@UmiHoshi ありがとうございます。あ、スポーツ欄に載っているo(^▽^)o

10:05 from ついっぷる for iPad (Re: @meguru_
@meguru_ やはり、日本人のリースはこれでしょう(^∇^)

10:06 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。きょうも1日、楽しく過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10:09 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam おはようございます。季刊『理科の探検』別冊の原稿が出来たので、「まめ・かめ」No.2の作成に入ります。というか、途中までは出来てます。しばしお待ちくださいませ(^∇^)

13:18 from ついっぷる for iPad (Re: @meguru_
@meguru_ 柊を輪にして鰯の頭をぐるっと飾って……うわあああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

20:30 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9jer50

20:31 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/9jerha

20:34 from モバツイ
亀ハイタ~ッチ。 twitpic.com/9jesbq

20:36 from モバツイ  [ 2 RT ]
ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/9jesus

20:39 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/9jetwo

20:42 from モバツイ
毎晩ラブラブ~。 twitpic.com/9jeuqv

20:43 from モバツイ  [ 1 RT ]
いてててて。 twitpic.com/9jev8r

20:46 from モバツイ
亀バラ~ンス。 twitpic.com/9jew9s

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(水)のつぶやき | トップ | 5月10日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿