いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

飼い主さん募集中

2009-06-17 01:34:53 | 出来事
うちの息子がバイト先で子猫ちゃんを拾いました。生後1~2ヶ月くらいの子で灰色と黒のまだら模様。目は灰色がかった緑色。男子か女子かは今のところ不明。野良ちゃんらしいので予防接種等はしてません。

で、拾ったのはいいけれど、我が家にはヒロタ亀緒君が放し飼いになってますし、夫は猫が苦手、さらに息子自身も猫アレルギーがあり飼えない状況。ということで飼い主さん募集中です。可愛がって大事に育ててくださるという猫好きな方はおられませんか。今、子猫ちゃんは息子のバイト先で、あなたが来てくれるのを待っています。よろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネート加工(手作業) | トップ | スピーカーをもらった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (林本ひろみ)
2009-06-17 11:39:00
たった今、飼い主さんが決まりもらわれていったそうです。よかった~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-17 22:23:04
 めでたい。なによりです
返信する
ありがとうございます (林本ひろみ)
2009-06-18 09:51:32
☆Unknownさんへ

どなたなのかわかりませんが、ありがとうございま
す。幸せになってくれるといいな、と思います。
返信する

コメントを投稿